9521159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.06.01
XML
本日は佐世保でお仕事。
お仕事の前に佐世保バーガーのお勉強です。
「ログキット」でまずスペシャルバーガーをいだだき、さらに歩いて「ミサロッソ」へやってきました。
テーブル席でウーロン茶からスタートです。



先客はグループが一組。
午前中からヘビーなハンバーガーはあまり居ないのですね。
「ログキット」も「ミサロッソ」も10時オープン。
アメリカンなら朝からハンバーガーとかいけそうなものなのですが。

ハンバーガーの種類が豊富です。
ベーコン、エッグ、チーズのほかにコロッケやフィッシュ、デカカツカレーというのもあります。
さらにミサモンスタージャンボというのもありますね。
他にホットドックとピザがあります。

アルコールメニューはビールのみ。
ハイボールとかあいそうな感じなのですが、どうでしょう。
バーボンとハンバーガーの相性も試してみたいですね。

ウーロン茶から5分ほどでマイターンです。
シンプルなミサバーガーのセットをいただきます。



普通に美味しいハンバーガーですね。
アサイチシャキシャキのレタスが印象的です。

金曜日は特別にミサバーガーがセットで560円でした。
単品だと250円とはびっくりですね。

次回はビールと一緒にビックなハンバーガーに挑戦してみたいと思います。
どうもごちそうさまでした!


「ミサロッソ (misa*rosso)」
長崎県佐世保市万徳町2-15
10:00~20:00(L.O.)
月曜休み



ミサロッソハンバーガー / 北佐世保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 10:03:18
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.