9483094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.11.20
XML
本日は福岡居酒屋一人旅。
大名から中洲のほうへやってきました。
大好きな「りんどう」のカウンターへ。
ジントニックからのスタートです。



今年はお薬を飲んでいるので、あまり居酒屋、バーに行ってないですね。
福岡居酒屋一人旅も減りました。
離島でスナックばかりですので、スナック一人旅に改名が必要かもしれません。



姿勢を正して飲むと言うよりも、ゆったりとした雰囲気で呑める「りんどう」。
しばらくあいだがあいてしまいましたが、変わらず温かく受け入れていただきます。
最後にサイドカーをお願いしましょう。
甘みと酸味のバランスが素晴らしいですね。
美人バーテンダーさんの腕前に惚れてしまいそうです。



どうもごちそうさまでした!


「りんどう」
福岡県福岡市博多区中洲2-1-5陽光ビルB1F
18:00~26:00
日・祝休



りんどうバー / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.28 09:00:30
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.