9520033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.11.20
XML
本日は福岡居酒屋一人旅。
対馬空港から福岡空港へ最終便でやってきて、「昭和酒場倉吉」からスタート。
そして最後に「BAR 倉吉」へとやってきました。
もちろんマスターもいらっしゃいます。
では、マティーニをお願いしましょう。



じっくりと美味しく作られたマティーニ。
勉強になりますね。

深夜となった「BAR 倉吉」ですが、ほっとできる空気が流れております。
名バーといった風格がありますね。
最後にサイドカーをお願いしましょう。



華麗なるシェイクで作られたサイドカー。
甘みと酸味のバランスが素晴らしいですね。
安定的にこのように美味しいサイドカーが作れるように精進したいものです。
どうもごちそうさまでした!


「BAR 倉吉 中洲店 」
福岡県福岡市博多区中洲2-6-7 中洲エレガンスビル 6F
[月~土]
19:00~翌4:00
[日・祝]
19:00~24:00


BAR 倉吉 中洲店バー / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.29 08:24:44
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.