9573844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.11.20
XML
本日は福岡居酒屋一人旅。
大名の「昭和酒場倉吉」に始まり、「バーモモタ」でバータイム。
さらに中洲に移動して「りんどう」「バー倉吉」と飲んでしまいました。
タクシーに乗る前に〆のラーメンをいただきましょう。
「博多一双中洲店」のカウンターへ。

ますはビールからのスタートです。
アサヒのスーパードライ、生ビールです。



ビールから2分ほどでマイターン。
ラーメンの登場です。
細麺のスピード感は素晴らしいですね。



濃厚豚骨がたまりません。
綺麗で飲みやすい豚骨スープが人気なのでしょう。
でもあえて、ざらざら豚骨超濃厚にする勇気。
無頼を補給させていただきました。

さらにチャーハンも3分で到着。
繁華街の人気店はスピードも素晴らしいですね。



すべて美味しくいただきました。
さて、ホテルへと帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「博多一双中洲店」
福岡県福岡市博多区中洲2-6-6
19:00~04:30


博多一双 中洲店ラーメン / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.29 08:40:22
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.