9580224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.12.28
XML
本日は登別温泉でのんびり。
第一滝本のお風呂を日帰りで楽しみ、万世閣にチェックイン後もお風呂。
北海道湯治一人旅です。
孤独を感じる旅館バイキングを避けて、外でご飯をいただきましょう。
温泉街ですが、夜の営業は寂しいですね。
「温泉市場」に空席があったので入れていただきます。

まずはお約束のビールから。
サッポロクラッシクの生です。



アルコールメニューは生ビールが他に登別地ビール。
瓶でサッポロ黒ラベル。
角ハイボール、ウーロンハイ、各種サワーがありました。

閻魔焼きそばは売り切れ。
牛カルビ丼の温泉玉子トッピングでお願いしました。
ビールから18分後にマイターンです。



濃厚なタレが掛かったカルビ。
ビールがすすむ濃い味付けですね。
温泉玉子でまろやかに味変も楽しみましょう。
たっぷり紅生姜も美味しいですね。
いまは数少なくなった某焼き牛丼チェーンを思い出しました。

さらに3分後にザンギが到着。
お肉の援軍がやってきました。
ご飯の残りはザンギでいただきます。



なんとか夕食をとることができましたが、やはり旅館食でないと厳しい地区ですね。
どうもごちそうさまでした。


「温泉市場 (おんせんいちば)」
北海道登別市登別温泉町50
11:30~22:00
冬季オフシーズン
11:30~21:00


温泉市場レストラン(その他) / 登別市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.20 16:41:44
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.