9574910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.10.29
XML
本日は早朝羽田空港出発で沖縄那覇でお仕事。
21時を過ぎて、ようやく居酒屋一人旅タイムです。
ホテルチェックイン前に「BAR ごとう」さんでクールダウンしていきましょう。
まずはジントニックをお願いします。



プロのジントニックはたまらなく美味しいですね。
ほっと一息タイムです。



まだ半袖の人が多い沖縄。
お仕事ということでスーツでしたが、暑かったですね。
もう一杯ロングのドリンクでお願いします。
カンパリソーダをいただきましょう。



次はウイスキーと思いましたが、日本酒があるということでこちらをいただきましょう。
栃木県の仙禽さんの亀の尾をお願いしました。



クラシックではなくモダンなほうの亀の尾です。
綺麗な酸の使いですね。
ぐっと広がる旨みがたまりません。
沖縄で美味しい日本酒に出会えて良かったです。

さて、そろそろホテルにチェックインしなくてはいけませんね。
どうもごちそうさまでした!


「BAR ごとう」
沖縄県那覇市牧志1-13-12
18:00~翌3:00
月曜日休み



BAR ごとうバー / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.05 09:29:43
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.