9538815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.01.23
XML
本日は宮崎居酒屋一人旅。
頑張って仕事を終わらせて向かったのは「よんしゃい」さんのカウンター。
運よく空席あり。
瓶ビールからのスタートです。
サッポロのエビスです。



若くて美人のスタッフさんが元気に働く店内。
それだけで元気になりますね。
スタートはお刺身にしましょう。
イワシのお刺身をお願いします。



宮崎の新鮮なお魚、美味しいですね。
これはビールがもちません。
次はボトルキープの古秘お湯割りでお願いします。
ショテマエのボトルを覚えていただいて嬉しいです。
宮崎にも大好きな居酒屋ができました。
ありがたいですね。

おでんをお願いします。
ダイコン、玉子、ぎゅすじのいつものトリオ。
美人スタッフさんがよそってくれます。
美味しさ倍増です。



お湯割りを飲みながら、おでん。
もしかして、こうゆうのが、本当の幸せなのかしら?
ソロにはソロなりの幸せがあるのかも。



おでんのあとは延長戦。
辛子明太子をお願いします。



焼酎をたっぷりいただき、次はカラオケかな?
系列店へと移動しましょう。

どうもごちそうさまでした!



「よんしゃい」
宮崎県宮崎市中央通2-25



よんしゃいおでん / 宮崎駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.04 08:15:29
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.