9539009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.01.24
XML
本日はようやく東京へ帰れる日。
日曜日に羽田から沖縄へと向かって、福岡、宮崎を経由して、ようやく金曜日に羽田空港へと帰ってきました。
直帰したいぐらい、へとへとに疲れていますが、本社へと向かいます。
途中京急蒲田で途中下車。
「まるやま食堂」さんでランチ小休止と致しましょう。

カウンター席で麦茶をいただき、ほっと一息です。
アルコールメニューはビール、日本酒、ハイボール、レモンサワーとありますね。
一杯ぐらい飲んじゃいたいところですが、重要会議がこれからありました。。。

ちょうどよいタイミングで、ご飯と豚汁が到着。
味噌汁からの豚汁変更でお願いしてあります。



すぐにリブロース生姜焼きがやってまいりました。
凄いボリュームですね。
お肉退避でお野菜を最初にいただきましょう。
ベジタブルファーストです。



ぶ厚く大きい林SPFリブロース。
濃いめの味つけはビールが恋しいですね。
ここはオンザライスでいきましょう。
お肉の合間には目玉焼き。
卵黄ソースで味変です。
美味しく完食いたしました。

美味しいお肉は元気をくれますね。
仕事をするために、気合を振り絞って、金曜日会社へ向かいます。
どうもごちそうさまでした!



「まるやま食堂」
東京都大田区蒲田5-2-7渡辺ビル 1F
[平日]11:00~22:00
[第2、4土曜]11:00~20:00
日曜・祝日ㆍ第1、3土曜休み



まるやま食堂定食・食堂 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.04 08:45:31
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.