9540206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.14
XML
本日は熊本出張。
午後からのお仕事の前に軽くランチをいただきましょう。
「味千ラーメン」さんの本店へ。
カウンターに座りましたが、寒い場所ということで奥のテーブル席にご案内いただきました。
素晴らしいスタッフさんに感謝です。
一杯やりたいところですが、お水で我慢です。



アルコールメニューがありますね。
ビールと焼酎です。

お水から4分ほどでマイターン。
復刻昭和味が到着です。



トッピングはチャーシュー、海苔、味玉、ネギ、きくらげ。
レギュラーラーメンでこれだけあるのは世界的チェーン店の底力ですね。
塩分強め、濃い目の味付けが哀愁を誘います。

懐かしい昭和の時代。
あの頃は夢がありましたね。

さて、仕事場へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「味千ラーメン 本店 (あじせんらーめん)」
熊本県熊本市中央区水前寺6-20-24
11:00~22:00(L.O.21:30)


味千ラーメン 本店ラーメン / 商業高校前駅八丁馬場駅神水交差点駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.26 09:50:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.