9589970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.14
XML
本日は熊本居酒屋一人旅。
仕事の後の仕事のため、21時からのスタート。
世界の豊川先生にぜひとすすめられた「BAR SLOPPY JOE 〜kumamoto〜」さんへ。
神戸のバーからということで、神戸スタイルでお願いしましょう。
ソルクバーノをお願いします。



たっぷりのアルコールが嬉しいですね。
「酒向バー」さんで喜多さんに作ってもらって以来かもしれませんね。
最近は神戸居酒屋一人旅に行っておりませんね。



続いてはウイスキーをお願いします。
スモーキー・ジョーをストレートで。
たしかにスモーキーなアイラモルト。
バランスも良いですね。



〆はギムレットで。
しっかりとしたシェイク。
美味しくいただきました。



なかなか良いバーをご紹介いただきました。
神戸のバーにも行ってみたいですね。
大江千里さんの「あいたい (louder voice one from the movie called "Suki!")」を聞きながら。

さて、ホテルにチェックインがまだでした、急ぎましょう。
どうもごちそうさまでした!



「BAR SLOPPY JOE 〜kumamoto〜」
熊本市花畑町11−20 水田ビル1階
18:00〜2:00


BAR SLOPPY JOE kumamotoバー / 花畑町駅熊本城・市役所前駅辛島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 12:40:51
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.