9577991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.03
XML
本日より会津若松居酒屋一人旅。
京成電車で日暮里まで出まして、京浜東北線で赤羽まで。
赤羽からは普通列車を乗り継いでの北上です。
新幹線でも良いのですが、のんびりと呑みながらの列車旅を楽しみたかったのでした。
クーラーボックスにはレモンハイ、割り材のソフトドリンクをたっぷり詰めました。
サングラスに作業服というファッションで向かいます。

途中郡山でのランチタイム。
向かった駅前のお寿司屋さんが11時半開店と思ったら12時からでした。
時間調整で「ドトールコーヒーショップ」さんで小休止としましょう。
アイスティーをお願いします。



無糖の美味しいアイスティー。
本当は焼酎を入れたいところですが、我慢しましょう。
充電も出来るありがたい「ドトールコーヒーショップ」さん。
30分弱の時間調整でありがたく使わせていただきました。

どうもごちそうさまでした!


「ドトールコーヒーショップ 郡山駅西口店 (DOUTOR COFFEE SHOP)」
福島県郡山市駅前1-6-10 ダイワロイネットホテル 1F
平 日: 07:00 - 20:00
土曜日: 08:00 - 20:00
日 祝: 08:00 - 20:00



ドトールコーヒーショップ 郡山駅西口店カフェ / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.20 08:24:23
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.