9483259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.06
XML
本日より鹿児島居酒屋一人旅。
飛行機もリムジンバスも減便で、ようやく鹿児島中央に到着。
ランチタイム小休止を致しましょう。
鹿児島中央駅西口の「黒豚料理 寿庵」さんへ。
靴を下駄箱に入れて個室へ。
安全安心の一人ランチです。
相席とかではありません。

これからお仕事ですのでアルコールは我慢。
お茶をいただきます。



メニューは黒豚しゃぶしゃぶ、とんかつなど。
あまり時間がありませんね。。。
厚切りを避け、黒豚ロースかつランチ140グラムでいきましょう。

最初にサラダと胡麻が到着です。
ベジタブルファーストが嬉しいですね。
ドレッシングは2種類。
だいだいドレッシングと和風ドレッシング。
しゃきしゃきキャベツを美味しくいただきます。



お茶から15分ほどでマイターン。
黒豚ロースかつランチが到着です。



あぶらの乗った黒豚。
ジューシーなお肉がたまらなく美味しいですね。
辛口と甘口のソースで味変しながらいただきました。
お出汁のきいた濃厚なお味噌汁も印象的でした。
これでビールが呑めたら最高なのですが。。。

モーニングにアブラボウズ、お昼にロースとんかつ。
元気に食べられることに感謝したいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「黒豚料理 寿庵 中央駅西口店」
鹿児島県鹿児島市武1-3-1
11:00~22:00



黒豚料理 寿庵 中央駅西口店とんかつ / 鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅都通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.26 07:02:57
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.