9570034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.04.07
XML
本日のモーニングはホテルグランセレッソ「サツマアヤゼンきずな」でいただきます。
バイキング形式の朝食です。
新型コロナ禍でおなじみの使い捨てビニール手袋でピックアップです。
以前はサラダや鶏飯もセルフメイクでしたが、現在はお皿にとりわけられておりますね。
バイキング部分で焼き魚、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、煮物をとります。
他に明太子、お味噌汁、鶏飯スープご飯をセッティングです。
お薬用のお水からいただきましょう。



以前は黒豚しゃぶしゃぶコーナーがありましたが、感染症対策で休止したのでしょう。
一人鍋がセッティングしてあります。
白菜、ニンジンに、豆腐、つみれ。
朝からお鍋は嬉しいですね。



鹿児島らしさを感じさせるバイキング。
美味しくいただきました。

さて、8時半からの商談スタートです。
頑張っていきましょう。
どうもごちそうさまでした!



「サツマアヤゼンきずな(SATSUMAAYAZENきずな)」
鹿児島県鹿児島市山之口町2-1HOTELGRANCEREZOKAGOSHIMA



サツマ アヤゼン きずな洋食 / 高見馬場駅甲東中学校前駅加治屋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.28 08:22:15
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.