9472124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.06.19
XML
本日のウオーキングは宇都宮方面へ。
イベントをやっている密な公園での小休止をあきらめ、「だるまや」さんのカウンターへ。
黒ホッピーをお願いします。
しっかりと濃い焼酎が嬉しいですね。
お通しの小鉢をいただきながら、昼酒を楽しみます。



ランチタイムを過ぎた店内はお客さんが少なく、安全安心。
グループのお客さんも大騒ぎすることなく、酔い雰囲気です。
板さわをお願いしました。
ボコビーならぬ、ボコ黒ホッピーです。
高額なお刺身でノンアルコールより、普通に美味しい練り物でアルコールのほうが100倍嬉しいですね。



ナカをお替りするタイミングで煮込みも到着。
甘目の優しい味付け。
大根もニンジンも美味しいですね。
にんじんハンバーグを食べたくなりました。
できれば特上でいただきたいですね。



ホッピー3分の計。
ナカのお替りを2回しっかりといただいたあとは日本酒タイムです。
地元栃木の日本酒をいただきましょう。
鳳凰美田の山廃純米です。
どっしりと美味しい日本酒。
温泉旅行に行きたくなりますね。



さて、ウオーキングの続きをしてから、ホテルに戻ってひと風呂と致しましょう。
お酒がいただける休日。
まーぼちぼちやってきましょ。
どうもごちそうさまでした!



「だるまや 宇都宮中央本店」
栃木県宇都宮市江野町9-1
11:00~23:00



だるまや 宇都宮中央本店居酒屋 / 東武宇都宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.27 09:35:00
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.