9575265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.24
XML
本日の早朝ウオーキングは名古屋伏見方面からのスタート。
朝から良いお天気で日差しが強いです。
モーニング小休止を「ミッツコーヒースタンド」さんでいただきます。
入り口で先に注文会計をして、番号札をもらって席で待ちます。

かなりの人気店ですね。
次々にお客さんがやってきます。
家族連れ、グループが多いですね。
大変お忙しいようで、一度注文と違うメニューがやってきたりします。
セルフのお水を見つけたのは、席についてから16分後。
ありがたく、美味しくいただきます。



席に着いてから18分後にマイターン。
モーニングセットが到着です。
ドリンクは暑いのでアイスティーにしました。
美味しいですね。
サラダもしゃきっと美味しいです。
ベジタブルファーストで先にいただきます。



朝からちょっと重めのCセットでお願いしました。
ドリンクとサラダにキッシュのセットです。
チーズたっぷりの濃厚キッシュ。
これはビールが欲しくなりますね。
大阪キタ新地の池田さんのバーを思い出しました。



時間は掛かりましたが充実モーニング。
もう少しだけウオーキングを続けましょう。

どうもごちそうさまでした!


「ミッツコーヒースタンド (MITTS COFFEE STAND)」
愛知県名古屋市中区錦2-8-14 錦三輪ビル 1F
[月~金] 7:00~19:00
[土・日・祝] 8:00~18:00


ミッツコーヒースタンドコーヒー専門店 / 伏見駅丸の内駅国際センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 07:56:11
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.