9580052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.24
XML
朝のウオーキングのあとはホテルで小休止。
気温湿度ともに高い土曜日。
無理をして熱中症になってはいけません。
充分に休息をとったあとは、今度は名古屋駅方面へウオーキングです。
今度は比較的涼しい地下街で小休止としましょう。
「Cafe よもだ」さんです。

嬉しいことにビールがありますね。
券売機で買うようにご指示いただきましたが、買えません。
売り切れになっておりますね。
スタッフさんにお願いして券売機の設定変更をお願いします。

たくさんの種類のビールがありますが、暑いのでハイネケンをお願いします。
すっきりとした呑みやすいビールです。
本社はオランダ。
日本ではキリンビールさんが販売しているようですね。



ビールを飲みながらほっと一息。
先客はカップルが一組。
午前中から呑んでいるソロ呑兵衛を視界に入れないように、楽しくお話されております。
カフェですからね。

ビールから4分ほどでマイターン。
カレーグラパンが到着です。



カレーの美味しさでは定評のある「よもだそば」さんの経営ですからね。
期待がもてます。
大きな丸いパンがくりぬいてあり、中にカレー、ライスが入っております。
トッピングはチーズに手羽先。
最初にちょびっとカレールーから。
辛くはないですが、しっかりとしたスパイス感。
さすがに「よもだ」さんですね。
手羽先のお肉が柔らかくて美味しいです。
これはビールがすすむくんですね。

朝7時から呑める素晴らしいカフェ。
東京にも欲しいところですが、禁酒令リスクがありますからね。。。

美味しいビールで小休止の後はもう少しウオーキングを続けましょう。
どうもごちそうさまでした!




「Cafe よもだ サンロード店」
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-5 名古屋地下街サンロード
[月~日]
7:00〜21:30


Cafe よもだ サンロード店カフェ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 08:45:29
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.