9541244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.12.18
XML
本日のウオーキングは金町方面へ。
途中で眼科に立ち寄って小休止。
お薬が効きましてまぶしいですね。
サングラスをもってくれば良かったです。
ランチ小休止を駅前の「二葉會館 サンセール」さんでいただきましょう。
テーブル席で瓶ビールをいただきます。
キリンラガーをお願いしましたが、いまはアサヒしかないとのことでした。
アサヒのスーパードライをいただきます。



豊富なアルコールメニュー。
生のビールはアサヒの氷点下生。
日本酒、焼酎にウイスキー、レモンハイ、ウーロンハイ、カクテルもありますね。

先客はファミリー、カップルが多いですね。
隣にサイゼリアがありますのでヤングはあちらのほうかもしれません。
幸せ溢れる土曜日のランチタイムです。

ビールから12分ほどでマイターン。
ハンバーグシチューの到着です。



デミグラスソースの中に、おにぎり型のハンバーグが2個。
付け合わせはコーンにポテト、ピュアスパゲティーです。

苦みはなく甘目のデミグラスソース。
ハンバーグはお子様からご老体までみんなに喜ばれそうなふがっと柔らか。
ピュアスパは哀愁を感じさせますね。
よろしく哀愁を歌いたくなりました。

さて、ウオーキングを続けましょう。
どうもごちそうさまでした!



「二葉會館 サンセール」
東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシスコート2F
11:00~21:00(ラストオーダー 20:20)



二葉會館 サンセール洋食 / 京成金町駅金町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.23 09:23:32
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.