9579377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.10.19
XML
本日のモーニングは名古屋伏見「クラウンホテル」さんでいただきます。
バイキング形式ではなく、お弁当形式です。

なかなか充実したお弁当です。
ハンバーグ、海老フライ、焼き魚、なめこ、ひじきの煮物、サラダ、お漬物など。
ご飯にお味噌汁で美味しくいただきます。
赤だしなのが名古屋らしいですね。



「クラウンホテル」さんは大好きな居酒屋からも近く、天然温泉の大浴場があるのが嬉しいですね。のんびりと温泉に浸かって、体を休めることができました。
2泊したのですが、1日分しか朝食券が無かったことだけが残念ですが。。。

さて、本日は一日立ち仕事、頑張っていきましょう。
どうもごちそうさまでした。



「名古屋クラウンホテル」
愛知県名古屋市中区栄1-8-33



名古屋クラウンホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 伏見駅国際センター駅大須観音駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.26 08:42:43
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.