9575134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.10.19
XML
本日は名古屋勤務の日。
早朝の朝礼からスタート、21時近くの終礼まで長い一日でした。
終日の立ち仕事は体がもたないですね。
仕事終了後に急いで伏見に向かいましたが、残念ながら「大甚」さんへ閉店後。
名古屋居酒屋一人旅はバーからスタートと致しましょう。

大好きなバー「バーンズ」さんへ。
昨日はお休みでした。
運よくカウンター席に空きがありました。
枡でいただく、ジントニックでスタートです。
疲れた体に盛り塩がたまりませんね。



バーテンダーさんと久しぶりにお話。
コロナ禍の影響でしょうか、少し風格が出てまいりましたね。
「オードビー」さん以来、お世話になっております。



もう少しロングカクテルな気分。
体を使ったお仕事のあとは、のどが渇くのですね。
カボスでカクテルを作っていただきます。
たまらなく美味しいですね。
バーテンダーさんは魔法使いなのです。



最後はマティーニをお願いしました。
トップバーテンダーが丁寧に作るマティーニ。
美味しいですね。
有難いですね。



お仕事の地域ではないですが、また仕事を作って名古屋に来たいですね。
1年に1回ペースになっていますが、もう少し呑みたい居酒屋とバーがあります。

さて、あいさつ回りに行きましょう。
どうもごちそうさまでした。


「バー・バーンズ(BAR BARNS)」
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル B1F
〔火~金〕(第2火は休業)
17:00~23:30(L.O23:00)
〔土〕
15:00~23:00(L.O22:30)
〔日・祝〕
15:00~22:30(L.O22:00)
月曜日、第二火曜日休み


バー・バーンズバー / 伏見駅栄駅(名古屋)大須観音駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.26 09:07:55
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.