9575061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.10.19
XML
本日は名古屋居酒屋一人旅。
仕事が終わるのが遅く、バーからのスタートです。
もう一軒だけ寄っていきましょう。
「クライス」さんのカウンターへ。
ギムレットをお願いします。



甘いギムレット。
普段はフレッシュで、ライムの状態が良ければノンシュガーが好みですが、体が疲れているのでしょう。
シロップの甘いギムレットが心地よいです。
美味しいカクテルは、体の状態によっても違うのですよね。



ショートカクテルをもう一杯いただきましょう。
サイドカーです。
こちらの甘味と酸味のバランスもなかなかですね。
名古屋のバーのレベルは高いです。



そろそろアルコールの力を借りて楽になりましょう。
ワイルドターキーにタンカレーのジンでお願いします。
混ぜないで、ロックスタイルでいただくのが大好きなショテマエです。
無頼を取り戻せる瞬間です。



最後は薬草をいただきましょう。
フルネットブランカでショートのカクテルをお願いします。
苦いカクテルが体にしみますね。

さて、そろそろホテルに帰りましょう。
明日の朝は早かったのです。

どうもごちそうさまでした。


「Kreis(クライス)」
愛知県名古屋市中区栄1-4-12 第一御園山田ビル 2F
17:00~25:00


Kreisバー / 伏見駅丸の内駅国際センター駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.26 09:25:42
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.