9574932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.02.23
XML
本日のモーニングは静岡「ガーデンホテル」でいただきます。
バイキング形式の朝食です。

なかなかの品数がありますね。
まずはサラダから。
レタスをベースにブロッコリー、カリフラワー、ミニトマト、ポテトサラダも加えましょう。
メインのお皿にはウインナーソーセージ、焼き魚、ハンバーグ、スクランブルエッグ、黒はんぺん、お漬物。
作り立てのオムレツがありましたのでこちらもいただきましょう。



とろとろのスクランブルエッグ、静岡名産の黒はんぺんが美味しいですね。
朝からビールを呑みたくなります。
お味噌汁もなかなかの美味しさ。
朝から元気をいただきました。

そしてご飯ではなく、ビーフカレーをいただきました。
しっかりと、ごろんと具材が入っておりまして、嬉しいです。
美味しくいただきました。



駅から地下道で行けて、繁華街も近い便利なホテル。
またお世話になりたいと思いました。

どうもごちそうさまでした。




「ガーデンホテル 静岡(Garden Hotel)」
静岡県静岡市葵区紺屋町3-10



ガーデンホテル 静岡ホテル / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.01 09:05:48
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.