000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.02.22
XML
本日は静岡居酒屋一人旅。
仕事終わりに新幹線で静岡へ、ホテルチェックインの後に居酒屋、バーとめぐってきました。
〆のラーメンではなく、〆のホッピーを求めて「へそ」さんへ。
新橋にもありました、東京立ち飲みの有名店です。
まずは黒ホッピーをいただきましょう。
美味しいですね。



黒ホッピーから2分ほどでマイターン。
赤ウインナーの到着です。



お野菜の付いたヘルシーな一皿です。
ベジタブルファーストでキャベツからいただきましょう。
そして念願の赤ウインナー。

子供のころのお弁当の憧れでした。
色とりどりのお弁当。
赤ウインナーや玉子焼き。
ショテマエは残飯弁当でしたから。



さて、〆の黒ホッピー。
なかをお替りして帰りましょう。

どうもごちそうさまでした。


「新橋立呑処 へそ 静岡1号店」
静岡県静岡市葵区紺屋町4-26 招福ビル 1F
11:30~24:00
※平日ランチタイム11:30~14:00



新橋立呑処 へそ 静岡1号店立ち飲み / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.01 08:48:01
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.