9579675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.07.04
XML
本日より長崎出張。
長崎空港から佐世保へと向かいます。
途中にハウステンボスがありました。
行ったことはなく、これからも行くこともないでしょう。
なかに入ることなく、遠くから眺めるだけの弱者男性の人生です。

佐世保のホテルで事務仕事を終えてからの佐世保居酒屋一人旅。
スタートは「角打ち ひでちゃん」さんの立ち飲みです。
さっそく生ビールをいただきます。
しっかりと冷えて美味しいですね。



おつまみもいただきます。
竹輪揚げでビールをいただきましょう。
シンプルだけど美味しい肴。
練り物大好きショテマエです。



肉団子もいただきます。
このぐらいの量が丁度良いお年頃です。



生ビールが無くなりましたので、追加をお願いします。
角ハイボールをいただきましょう。
しっかりと濃いハイボール。
超濃い目といった感じですね。
美味しいです。



追加のオツマミはコロッケです。
ピュアでいただいたあとに、ソースをたっぷりかけていただきます。



ひでちゃんという名前も素晴らしいですね。
立石のひでちゃんはお元気でしょうか?
ビシソワーズがいただきたい季節となっております。

どうもごちそうさまでした。


「角打ち ひでちゃん」
長崎県佐世保市山県町1-18
木曜日休み


角打ち ひでちゃん立ち飲み / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.27 10:32:49
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.