9574991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.10.21
XML
。本日は名古屋居酒屋一人旅。
15時に「バー・バーンズ」さんからスタートという珍しい展開です。
次に向かうのは「大甚 錦店」さんのテーブル席へ。

黒ホッピーからのスタートです。
あの「大甚」さんでホッピーが呑める日が来るとは思いませんでした。



おつまみをいただきましょう。
大好きな赤ウインナーです。



「深夜食堂」さんのような素敵な赤ウインナーの思い出はありません。
残飯のようなお弁当ばかりでしたので、あこがれのおかずなだけです。
冷えた赤ウインナーは今食べると残念のですがね。。。

続いての小鉢はすき焼き風。
伏見の「大甚」さんでも大好きなメニュー。
何か違和感がありますね。
こちらもお弁当のおかずのような感じです。



中のおかわりをお願いします。
おかわり焼酎が480円なのですね。。。
キンミヤも遠い存在になりつつあります。

串カツが到着です。
こちらは温かいおつまみです。
名古屋を感じさせますね。



中のおかわりのあとは日本酒タイム。
賀茂鶴でお願いしましょう。
いつもの樽酒とは違う種類のお酒のようですね。
盃には「大甚」さんとありますが。。。



歌詞も振り付けも衣装も「Yeah! めっちゃホリディ」なんだけど。。。
松浦亜弥さんを期待したら大西賢示さんだった感じですね。

あの独特な雰囲気は唯一無二のものであるうことが再認識できました。
どうもごちそうさまでした。




「大甚 錦店」
愛知県名古屋市中区錦3-19-11 奥志摩ビル 1F
16:00~24:00
月曜日休み



大甚 錦店居酒屋 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.10 08:54:52
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.