9484005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.10.27
XML
本日のモーニングは鹿児島「東横INN 」さんでいただきます。
バイキング形式の朝食です。



インバウンドが多いときは、残り物のおかずを少しだけ盛りつけるパターンが多かったですが、今回は国体の団体ということで、マナーよくとっているようですね。

サラダはキャベツとキュウリにマカロニサラダを盛りつけます。
野菜の煮物、ウインナーソーセージ、肉団子、卵焼き、唐揚げ、お味噌汁でいただきましょう。

最初にお薬をいただき、ベジタブルファーストで美味しくいただきました。

便利な場所にあるホテルでした。
どうもお世話になりました。






「東横INN 鹿児島天文館1(東横イン)」
鹿児島県鹿児島市山之口町3-6




東横INN 鹿児島天文館1ホテル / 高見馬場駅甲東中学校前駅加治屋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 12:11:11
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.