9483966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.10.27
XML
本日は鹿児島から東京への移動日。
仕事終わりの一杯をいただこうと「檍食堂」さんをのぞくとお休み。
カキフライ気分でしたので、残念。
振られることには慣れておりますので。今度は「食堂 サビーズ」さんへ。
なんとかカウンター席に入れていただきました。

水分補給からのスタートです。
サッポロの赤星、瓶ビールをいただきます。



瓶ビールから9分ほどでマイターン。
サラダが到着です。
ベジタブルファーストでお先にいただきましょう。
普通に美味しいですね。



すぐにメインも到着です。
ハンバーグがダブル。
デミグラスソースとトマトソース。
さらにフランクフルト、ピーマン、ポテトも付いてボリュームたっぷり。
瓶ビールで途中までいただき、さらにライスとスープで美味しくいただきました。



食後はアイスコーヒーも付いておりました。
ノンシュガーでありがたくいただきます。

カウンターでソロ男性も多く、落ち着いていただけました。
どうもごちそうさまでした。



「食堂 サビーズ」
東京都大田区蒲田4-5-6
11:30-23:00


食堂 サビーズ洋食 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 12:41:18
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.