9484203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.11.16
XML
本日より熊本出張。
ランチタイム小休止を「檍食堂」さんでいただこうと思い行ってみると、臨時休業。
2回連続ですね。
振られることに慣れている弱者男性です。
次の一手を考えましょう。
少し歩いて「こんが」さんへ。
こちらはテイクアウトの待ちだけですぐに入れました。

カウンター席でお味噌汁をいただきます。
ほっとしますね。



アルコールメニューは残念ながらなし。
お味噌汁を大切にいただきます。
なめこのお味噌汁にしました。

すぐにマイターン。
おにぎりの到着です。



おにぎりは辛子明太子、すじこでお願いしました。
どちらとも具がたっぷりでうれしいですね。
海苔もぱりっと、よいものを使っていそうです。

お味噌汁との同時ゴールインに失敗。
おにぎりのボリュームがありまして、お味噌汁がなくなってしまいました。
でも、まわりのお客さんにはお茶が出ておりますね。
弱者男性ですが、勇気を振り絞って、お茶をいただけるか聞いてみましょう。



忘れていただけのようですね。
女性スタッフさんの視界に入らず、存在さえ忘れられていた弱者男性です。
ありがたいお茶のおかげで、つまらず、おにぎりを完食することができました。

さて、熊本出張でしたね。
そろそろディパーチャーです。

どうもごちそうさまでした。


「ぼんご監修 こんが 蒲田店」
東京都大田区蒲田4-18-27 エリア蒲田 101
月 定休日
火 08:00 - 20:00
水 08:00 - 20:00
木 08:00 - 20:00
金 08:00 - 20:00
土 07:00 - 19:00
日 07:00 - 19:00
祝日 07:00 - 19:00


ぼんご監修 こんが 蒲田店日本料理 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.10 10:26:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.