9484165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.11.24
XML
本日のモーニングは上田駅「タリーズコーヒー 上田駅店(TULLY'S COFFEE)」でいただきます。
たっぷりたまごサンドイッチ、コーヒーを添えてです。
インバウンドのお客さん対応でレジ待ちがかなり長くなりました。
ショテマエはTOEIC800点突破したのですが、英語は話せません。
聞き取りはできるのですが、弱者男性ですので話すことができません。
言葉ではなく、小心者という性格の問題です。

大好きな玉子サンド。
タマゴサラダがたっぷりなのが嬉しいです。
程よくペッパーがナイスなアクセントです。
最後まで美味しくいただきました。



「深夜食堂」さんのようなタマゴサンドを分け合う思い出どころか、何のイベントもなく時間だけが過ぎ去りました。
早く海に行きたいです。

さて、長野方面の電車の時間がきました。
そろそろ出発しましょう。

どうもごちそうさまでした。



「タリーズコーヒー 上田駅店(TULLY'S COFFEE)」
長野県上田市天神1 JR東日本上田駅

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00

07:30 - 20:00


タリーズコーヒー 上田駅店カフェ / 上田駅城下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 11:03:29
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.