9483961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.11.25
XML
上田、別所温泉、松代、上諏訪温泉、甲府の旅を終え、東京駅へと戻ってきました。
帰りの列車の中でも呑み、東京駅でも水分補給をしましょう。
「家系ラーメン 革新家 TOKYO」のテーブル席へ。
瓶ビールをいただきます。
キリンの一番搾りです。
美味しいですね。



瓶ビールから6分ほどでマイターン。
革新家スペシャルが到着です。



ベジタブルファーストでお野菜からいただきましょう。
ほうれん草かと思いましたが、江戸菜。
美味しくいただきます。
たっぷりのチャーシューが嬉しいですね。
ビールがすすむくんです。

優しいスープです。
革新という名前から無骨なものを想像しておりました。
たくさんの人に愛されそうな革新です。
するすると入る麺。
味変アイテムもありますね。
リンゴ酢のお名前はスティーブジョブ酢。
どっかで聞いたことのあるお名前です。
最後まで美味しくいただきました。

グループ、特に海外のかたが目立つ東京駅のラーメン屋さん。
インターナショナルにいただきました。

さて、そろそろ下町へ帰りましょう。
どうもごちそうさまでした。






「家系ラーメン 革新家 TOKYO」
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
10:30 - 23:00



家系ラーメン 革新家 TOKYOラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 09:13:53
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.