9483973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.11.28
XML
本日のウオーキングは築地方面へ。
水分補給の小休止を「刺身BAR 河岸頭(かしがしら)」さんでいただきましょう。
カウンター席で生ビールから。
美味しいですね。



かなり久しぶりになってしましました「刺身BAR 河岸頭(かしがしら)」さんです。
モバイルオーダーになっておりますね。
「四つ木製麺所」さんで鍛えておりますので、スムーズにオーダー。
慣れですね。

大井競馬にマークシートが導入されたときも、多少は抵抗はあったかもしれません。
でも、「馬券を買う」というモチベーションがありますので、みなさま対応しました。
美味しいもののためなら、手間は関係ないのです。

生ビールから6分ほどでマイターン。
天然生本マグロ丼の到着です。



すごいあぶらの乗りですね。
素晴らしい本マグロ。
さすがの築地のお店です。
濃厚な赤身もたまりません。
生ビールがすすむくんです。
最後まで美味しくいただきました。

さて、美味しいお魚をいただきましたので空港へと向かいましょう。
これから長い旅が始まります。

どうもごちそうさまでした。



「刺身BAR 河岸頭(かしがしら)」
東京都中央区築地4-12-2 ライオンズマンション東銀座地下一階
月・火・木・金・土
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
日・祝日
11:30 - 15:00
水曜日休み



刺身BAR 河岸頭海鮮・魚介 / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 09:39:28
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.