9483853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.11.29
XML
本日のお仕事は宮崎にて。
午後のハードな講義の前に、パワーをつけましょう。
宮崎駅にある「牛鍋屋和牛十兵衛」さんへ。
アルコールは我慢をして、お水をいただきましょう。
普通に美味しいですね。

オーダーは牛鍋の特上。
セルフ調理のお店です。
カセットコンロに牛脂。
火が回ったところでザラメを振りましょう。



さて、お肉。
しっかりとあぶらがのったお肉です。
適当なところで入れて、さらに割り下を追加。
ぐつぐつしたところでいただきましょう。
たまごにくぐらせての至福の味わいです。
美味しくいただきました。



美味しくはいただくえるのですが、おあとは大変です。
弱者男性のお腹は、消化する力も弱者なのです。
午後の講義が大変でした。
今度からランチは消化の良いものにしましょう。

どうもごちそうさまでした。



「牛鍋屋和牛十兵衛」
宮崎県宮崎市錦町1-8 アミュプラザみやざき ひむかきらめき市場 1F



牛鍋屋和牛十兵衛すき焼き / 宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 10:01:58
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.