9483934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.12.11
XML
本日のウオーキングは京成関屋方面へ。
水分補給の小休止で「東菊水(azumakikusui)」さんのカウンター席へ。
焼酎ハイボールからのスタートです。
黄金色ではなく、すきとおったボールです。
ごくごくと美味しくいただきます。



マグロをいただきましょう。
分厚く、たっぷりのマグロ。
美味しくいただきます。



あっというまにボールはなくなり、ホッピーにチェンジです。
安定の業務用の黒ホッピー。
これが呑むことができたら幸せです。
弱者男性のささやかな幸せです。



もつ焼きが焼きあがりました。
シロタレ、カシラ、豚バラでお願いしました。
普通に美味しいですね。



ゆったりとした時間が流れる店内。
黒ホッピーのなかをおかわりしながら、酒場浴を楽しみます。
いつも北千住からの帰りに目の前を通っておりましたが、初めて中に入りました。
良い店です。

さて、ウオーキングを続けましょう。
どうもごちそうさまでした。




「東菊水(azumakikusui)」
東京都足立区千住曙町1-5
月・火・水・木・金
17:00 - 22:30
L.O. 22:00

16:30 - 22:00
L.O. 21:30
日曜日、祝日休み


東菊水居酒屋 / 牛田駅京成関屋駅堀切駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 08:33:17
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.