9484189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.12.05
XML
本日のウオーキングは京成立石方面へ。
水分補給の小休止を「麺将 BUSHI(ブシ)」さんでいただきましょう。
券売機でビールと特製つけ麺をぽっちっとな。
席につきまして、まずは瓶ビールから。
アサヒの熟撰、小瓶です。
美味しいビールですね。



小瓶ですので大切に呑みましょう。
価格的に中便もあるかな期待値でしたので。。。

瓶ビールから2分ほどでマイターン。
先にトッピングが到着です。
チャーシューと煮玉子で一杯やりましょう。



瓶ビールから9分ほどでマイターン。
本体のつけ麺が到着です。



まずはピュアで麺からいただきましょう。
なかなかにご立派な麺。
普通に美味しいですね。

さて本番、つけ麺としていただきましょう。
豚骨魚介のスープ。
おまいつな濃厚さを期待しましたが、意外と優しいお味でした。
先日の革新さんもそうですが、みんなに優しくにシフトしてきているのかもしれません。
ディープインパクトの時代ではないのですね。

ようやく次のお客さんが来たところで、完食。
普通に美味しくいただきました。

さて、ウオーキングを続けましょう。
どうもごちそうさまでした。




「麺将 BUSHI(ブシ)」
東京都葛飾区立石1-9-16



麺将 BUSHIラーメン / 京成立石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 16:40:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.