642003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ 今朝は寒かったですねしょんぼりしょんぼり

今は青空が広がっています、暖かくなりました晴れくもり晴れ

昨日は午後から着付け教室へ行って着ました
着物を着て参加すること、と言うわけで気合を入れて着ました~
着物
大島の着物に袋帯です

紬は気安くて良いですね~ 初心者むきです

コートを着てバスと電車で出かけました
コート

駅ビルに入るとビックリです
つい先日までお正月気分だったのに・・・
お雛祭りのディスプレーがして有りました
吊るし雛
つるし雛です、綺麗ですね~

お雛様
内裏雛です 良いお顔でしたよ

我が家のお雛様も娘に取りに来させなくちゃ!


着付けは2時間みっちり頑張りました
如何に綺麗に着るか、如何に楽に着るか・・・
達人への道はまだまだ遠い・・・しょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 11:23:02
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.