641955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ 横浜は今日も良いお天気です晴れくもり晴れ

訳も解らない内に楽天ブログも模様変わりしましたね~
皆さんはお困りじゃありませんか?
私はとっても困っています・・・しょんぼりしょんぼり

だって足跡を頼りに訪問させて頂いてましたから~
そこで慌てて皆さんへの断りも無く、お気に入り登録をさせて
頂きました    許して


昨年暮れにテレビで見て、どうしても欲しかった「スロージューサー」
今年に入りネットで調べて購入しました
これです・・・
低速ジューサー

今までもジューサーは使っていたんですが、低速で圧縮するタイプで
栄養素をより効果的に摂取できるとか・・・

毎朝利用しています!

今朝の材料は
野菜ジュース
人参・りんご・セロリです

製作中
こんな感じで、左からは搾りかす、右からはジュースが

出来上がり
400CCのフレッシュジュースの出来上がりです

朝食前に美味しく頂きました
いただきま~す

元気で長生きが目標の私としては、強い味方が出来たかなと・・・

毎日記録更新の寒さが続いているようです
暖かくしてお過ごし下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 12:30:08
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.