641939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ 首都圏は良いお天気です晴れくもり晴れ

しかし・・・今朝の天気予報に依ると、もしかしたら雪になるかも
知れないと・・・

おまけに明日から週末に掛けては雨の予報ですしょんぼりしょんぼり

皆さん寒さ対策を万全にしてお過ごしくださいね!

前回のブログへの沢山のコメント、有難うございます
皆さん同じ体験をお持ちと言う事は、意外と近い年代の方かな~何て
勝手に想像して喜んでいます大笑い大笑い

チョッとお若い方、ごめんなさいねハート


それにしても今年の雪は凄いですね~
各地で数十年ぶりの大雪だとか・・・

ニュースを見るたびに胸が痛みますしょんぼりしょんぼり

若い人が居なく老人世帯が多い中、屋根の雪下ろしは大変ですね~
屋根の雪下ろし
危ないし、重労働ですよね!

どうしても無理な方はお金を払って業者に頼むそうですが、其れもまた
大変な出費に為るようで・・・

今朝のニュースでは、80代の方の家の除雪を、80代・70代のお元気
な方がお手伝いされていました

        体中シップだらけなんて言いながら・・・

豪雪地帯
玄関から道路に続く道だけでも除雪しないと、大変な事になりますよね

行政も頑張っているようですが、中々対応に応じられないようです

野田総理、何とかなりませんか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 12:57:53
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.