641954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ 
昨夜来の雨が、朝には雪に変わりました
この冬初めての雪が首都圏にも降りましたよ~
雪

午後には霙になり、今はもう止みましたけど・・・
空は曇天だし、風もあるし、寒いですね~しょんぼりしょんぼり

我が家は高台に有る為、雪が積もったら陸の孤島になります
昨夜寝る時には心配しましたね~

朝、目が覚めると同時に、窓から外を眺めましたよ!

雪は降っていましたが、地面に届くと同時に水になり、積もる事も無く
安堵しました手書きハート


きっと孫達はこの雪を見て、チョッピリ胸を躍らせたのでは・・・
雪だるま
こんな物を作りたいと思ったに違い有りません

首都圏は週末もお天気が悪いと言ってます

学校ではインフルエンザで学級閉鎖が続出とか・・・

皆さん、週末は暖かくしてお過ごしくださいねバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 14:55:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.