635892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.08
XML
カテゴリ:ヨガ教室
暖かい日が続きますね~
まるで春のような暖かさです
コート無しで出かけています・・・

部屋の中のカランコエは
006.jpg
可愛い花が見頃です

しかし、ベランダのカランコエはやっと蕾が付き
始めました
花が咲くにはまだまだ時間が掛かりそう・・・・
007.jpg


昨日は今年初めてのマッサージでした
そして今日はこれまた今年初めてのヨガ教室でした

年頭のご挨拶をしていざ練習・・・

     でしたが・・・・


皆さん口々にお腹に贅肉が・・・
アゴの線がふっくらと・・・
体重が増えちゃった・・・   等々・・・


お正月の食べ過ぎの弊害が出てるようですびっくりびっくり



先生は一言
はいはい、おしゃべりは後々・・・
しっかり練習して余分な脂肪を筋肉に変えましょう・・・


がっつりとしごかれて来ました
明日、いや明後日筋肉痛に為らないと良いけどしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.08 15:00:38
コメント(25) | コメントを書く
[ヨガ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.