639044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かさも今日までとニュースで言ってました
明日からは平年並みに為るとか・・・

暖かいからと喜んでばかりもいられませんね
お魚の漁場の変化や冬野菜の収穫にも問題があるようです


ご近所に洋裁暦60年と言うベテランさんを発見!

80歳だと言うのにパワフルな方です
高速道路だってスイスイと飛ばしてドライブを
楽しんだり、ボランティアで絵手紙を教えたり

もちろんお友達になりましたよ手書きハート手書きハート


早速お願い事をしました
足首まであったロングコートの裾を30Cm切って頂きました
002.jpg

001.jpg
クローゼットの奥で眠っていたものですが、春になったら
活躍しそう

バックでも作ろうかと思っていた母の帯で
006.jpg
ベストを作って頂きました
金糸を織り込んだチョッと面白い模様でしょう

随分前に東南アジアの手織りの織物を手に入れ
クッションを作った残り布があったので・・・
008.jpg
お使い袋を・・・
前にポケットまで付けて頂いて・・・


この三点で料金が3500円だとおっしゃる・・・
それでは申し訳ないので、せめて5000円をと渡すと
どうしてもと1000円のおつりを頂いた


本当にこれで良いのかな~
申し訳ないな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 16:46:26
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.