180380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のいるうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしまさ630

よしまさ630

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´。`)「@ Re:釣り針事故発生!!(05/17) 他者を非難するネタの「釣り禁止」にはし…
白猫ミルク@ Re:鼻の病気?(10/19) 初めまして うちの猫の鼻が赤くなって筋の…
ゆきぼん@ Re:鼻の病気?(10/19) うちの子も2日ぐらい前から 鼻とくちの間…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.06.24
XML
カテゴリ:銀♂
うちのにゃんずは、だいたい人間と同じリズムで寝起きしてくれています。朝、目覚ましがなると一緒に起きて、夜は消灯とともに、私たちと同じベットで寝てくれるので、夜中に起こされることもなく眠い..たいがいぐっすり熟睡できるのです。
けれどごくごくたま~に、うちでも『真夜中の運動会』が開催されます。その日はやっぱり騒がしいので、一度は目が覚めてしまいます。我が家はフローリングではないのですが、(猫のくせに)ダッシュダッシュ足跡足跡バタバタバターっと走りまわる足音が響いて結構うるさいっ。つくづく、一階でよかったぁ。。。ショックと思いました。
昨夜も今年に入って3回目くらいの運動会マラソンマラソン各部屋から色々な音が聞こえてきます。ダダダダーー、フニャン?クシャクシャ、ドタッ?カタン?テテテテテッーー?ムキャー???カラカラン・・・一体何が?まぁほえー朝になれば、どんな種目が行われていたかも部屋の様子で分かるだろうと思い、とりあえず、カメラを手に廊下へ。
暗闇のなか息を殺してカメラを握るおバカな私うっしっし「そこかーっ!」気配を感じてカメラ連写連写連写ー!!撮りまくりっ。その後PCに取り込んでみると、ほとんどがしっぽだけとか、ぶれて幽体離脱してるようなボツ写真ばかりだったけど、一枚だけ笑える写真がありました。

                           ビーム

目から光線を放つ銀OKきらきらきらきら君は一体何者なんだ?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 01:08:32
コメント(0) | コメントを書く
[銀♂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.