778972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2008/02/26
XML
カテゴリ:ステンドグラス
新しい作品

先日アップした ゆりのパネルは、ガラスの入荷待ち なので、
チョット おやすみ・・・

その間に、先生(父)は、次の新しいパネルを 制作しました。
 

ワタシは、こんな感じのデザイン が大好物ですスマイル

ドイツ ランバーツ社のガラスを 惜しげもなく 使いました!!


星星星 お し ら せ 星星星

28日 pm 4時から  特報4時ら 
29日 am10時から soleいいね! 

にそれぞれに かわもと工房が 出演します。

soleいいね! のセットに ウチのパネルを使っていただける事にスマイル
その為、いろいろな打ち合わせがあり 明日も スタジオに行ってきます。

なーんか うれしいな!

お時間がちょーどだったら ぜひぜひ 見てみてください。

・・・・っっって、どこのエリアまで 見ることが出来るのかな・・・?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

かわもと工房のホームページへ ジャンプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/26 08:12:28 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.