777453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2009/02/23
XML
カテゴリ:ステンドグラス
少し前に 店頭引き渡しをして 

お嫁に行った ドア上部に開いた 窓への 小さなパネル。

150 × 150  オリジナル デザイン

ドア・プチパネル 「ピンク・ローズ」

洗面所 と おトイレ の ドアに。

ドア・プチパネル 「レッド・ローズ」

バックライトが 当たると 嬉しいな。






アンティーク・パネル の リサイズ。

(お客様の 家の 欄間用に サイズを 大きくする)

持ち込まれた アンティーク・パネル

アンティーク・ショップ デジャブさんよりご購入された パネルの リサイズ
デザイン

デザイン して。

でっきあがりい~!
610 × 425 → 1070 × 525 に リサイズ。

アンバー と グレー を 足しました。

実際には もっと 色は薄めで 中央の赤は 明るい。



アンティークの レストレーション & リサイズ ・・・

かわもと工房は 大好物なのである。









ミス・ユニバース 森 理世さん  の ご実家

森 ダンス・スタジオ 様 の

玄関ドア・パネルが 完成し、 施工をした。 

ピンクの外壁

最近 マスコミで 何度か出てきた ホワイト・ハウスの 向かえの

新築スタジオ への 施工。

パッと 目立ちます!

凄い スタジオです。




今回は、ちらっとしか お見せできません。。。


今週半ば に、前回施工済みの パネル3枚も一緒に 写真を 

こじっかり(方言?)撮る予定。

ちらっ

ゴージャス & お上品 に 仕上がった。

 かな? でしょ?







本日も 田舎工房 かわもと は、 はりきって 制作中!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かわもと工房のホームページへ ジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/23 04:33:00 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.