784775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2010/05/24
XML
カテゴリ:ステンドグラス
よく 打ち合わせランチをする ご近所の  め・まんま


こじんまりとした 店内 に シェフと奥様の お二人で。


この日は かぼちゃのポタージュ と 竹の子の あっさりマリネ。


比較的 濃い味のメインは どれも お勧め。 


スイーツ ・ 飲み物をつけると 約 2000円ほど。


本当に 打ち合わせは これでOKなのか? 

議事録が 書けないよ。(^m^)


  



瀬名川に 新しくOPENした  ミス・インターナショナル 森 理世さん の 弟さんの お店 

ヘルシーカフェ Merry に 火曜日コースの方と ランチに。

「 カフェ Merry 」


森スタジオの内装 ↓ と 少し リンクした雰囲気。



3種類あるランチメニューから。 他に お粥と お豆腐そぼろ丼がある。


コンセプトにあるのが 「身体の内面から キレイになろう」なのだが

ワタシが いくら食べ続けても 理世さんのように なれないのは 承知の上!( ̄ロ ̄;)

せめて 前向きな気持ちで頂こう。 =^ェ^=



ジンジャー紅茶 で 程好く身体が温まる。 (ブルーベリー蒸しパン & クッキー)


全てで 1360円。


火曜日には 森 理世さんの お母様 森 育子さん がいらっしゃる事が多いようでしたが、あいにく お会いすることは 出来ませんでした。


ご馳走様でした (*^O^*)






  o o o ● o o o ● o o o ● o o o   





生徒さんが制作した 変わった ステンドグラス作品。


これ、何でしょう?



ワタシは みた事が なかった。






正解は・・・





アンティーク人形 (西洋人形) の お棺。











濃い緑色のドレスを 身にまとった 美形の女児。

ワタシは この子のお顔が 非常に 怖かった。

写真がないのが 残念だが、「死後のお顔」 なのだ・・・。




ワタシの推測だが 推定年齢は 12歳。

裕福なお宅の お嬢様で 病死。

といった トコロではないか。




とにかく 怖い。 ( ̄_ ̄;)





イメージでは  こんな子 。 

ただし 目はつむっているのである。

実際には もっとリアルなお顔だった。(しつこいが 怖い!)





ステンドグラス工房かわもと 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/24 05:01:59 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.