778815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2010/07/08
XML
               
昨晩は 七夕。



我が家の 玄関先には 沢山の短冊が。

先日 飾りながら よく見ると・・・



ワタシ  「か、かす!?」

次 女  「違うよー もー!  かす! 怒ってる

ワタシ  「かす!?」  

次 女  「か す ゅ !! 怒ってる怒ってる

ワタシ  「歌手!?」

次 女  「んとにー! おかあしゃんはあ! 怒ってる



6歳になった 孫のような 次女 が、  かすに・・・いや、

歌手に なれますように (●^-^●)♪ 




     o o o ● o o o ● o o o ● o o o   




たちあおい  パテ乾燥中です。

10月の 作品展で つい立てに 入る予定。

ちらっと (^^)♪





ステンドグラスの 材料SALE、 皆様の応援のなか 無事 終了しました。

ありがとうございました。





     ステンドグラス工房かわもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/09 10:16:15 AM
[高校・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.