779379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2012/03/22
XML
アンティークパネル(イギリス製) を販売している アンティークショップ デジャブさん 

のご依頼により 窓枠サイズに合うよう リサイズ(プラスマイナス)しました。



ロンデル(丸いガラス)が ポイントになり ステキです。

両サイドの窓にも 1枚づつ 制作予定です。

目隠しにもなり 明るさは充分確保。

カーテンをするより ずっとオシャレです。



   o o o  ●  o o o  ●  o o o  ●  o o o  
 


最近(始まった話しでは ナイが)  少々  食べ過ぎの私・・・。

節制しようと 謙虚にヘルシーな ベトナム料理 AnNam (アンナム)さん

に再訪する事に。



一杯だけのつもりが おかわりを重ねてしまい この一皿で もう終わり!

が、知らぬ間に (知ってるけど) 連続 追加オーダー。

生春巻き 揚げ春巻き 海鮮バインセオ(ベトナム風お好み焼き)↓写真 は

ハネはさっくり、中はおソース味のしないお好み焼き。



おいしい♪  こってりのお好み焼きではないので 安心感が♪



コースではなく アラカルトでオーダーし、確かひとり5000円ほどだったか?

お得感たっぷりでした。



本当は イタリアンに行くつもりを ヘルシーな ベトナム料理に

チェンジしたので なんとなく 太らない気がしました。



フォーでしめたら なんだか 痩せる気すらして。 アホですみません。



   開店一番に入店しましたが 1時間ほどで 店内は満席の人気店。

   予約した方が賢明です。




   * ステンドグラス工房かわもとのHP *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/11 03:36:01 PM



© Rakuten Group, Inc.