777261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2020/01/31
XML
​静岡市内へ新築のお客様から
リビングの吹き抜け壁面にステンドグラスパネルのオーダーです。

一番最初にご相談に見えた時はご夫婦お二人でしたが、施工時にはとても可愛らしい女の子が誕生され、Happyなお宅への施工となり私も嬉しかったです♫




吹き抜けへの施工は・・・そう、私の苦手な「 足場 」に登ります。
何度経験してもどうしても慣れません。
私のアシスタントをしてくれている大事なミッチを連れていざ!





4メートルを越すので3段です。
とても揺れますので 案の定私は上段で正座するしか出来ず。



ミッチはとても軽やかに的確に作業してくれます。






とてもよく日の入る大きな窓です!
朝日に夕日に輝いてくれるでしょう。



作品中央には外側からまだ養生している黄色いテープが写っています。
養生フィルムを取り外すともっと色合いがはっきりしますので、漆喰の壁に綺麗に色が飛んでくれるといいな!





背景にグレーを選んでいただいたので、3種ほどのグレーをチョイスしました。
時間ごとに異なる色ガラスを楽しんでいただきたいと思います。








​ありがとうございました。​









ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/04 01:19:07 PM



© Rakuten Group, Inc.