777354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2021/12/08
XML
カテゴリ:イベント情報

​​​​​​​​​​​​​​​​​​クリスマスフェスタ​ in ​ツインメッセ静岡
いよいよ今週末開催です!

12月11日() 10:00~17:00 
12月12日() 10:00~16:00

​​​かわもと3年ぶりに復活!!​​​
リクエストを多くいただき熟考の末、少し小さな規模とはなりますが
今年は参加する事になりました。


ブースは入り口を入りすぐ右側の  No.35 です。



毎回人気の
​​​​​​​​​​​​​​​​をメインに作ります。
​キャンドルボックス・ナイトライト・写真たて​ にも変更できます。



​​お待たせしました。​​​今年のお題はこちら~​​​​






新作を含め、かわいいオーナメントが​15種類​​
総計 140セット  ご用意しました。  
金額は変わらず 1,000円(税込1,100円)より


ご来場は下記QRコードから事前予約をしていくとスムーズに入場することができるようです。
Web予約されずに来場された方ももちろん入場できます。
(代表の方に住所などの記載依頼があります)


ただいま燃えながら準備中炎
​スタッフ一同、お待ちしております!!








これまでのクリスマスフェスタは こちら


早朝より並んでくれて毎回泣く私と由井先生



さあ、始まりますよ!!!!!



嬉しい!!!!




ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら
​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/08 12:11:34 PM



© Rakuten Group, Inc.