790601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2023/09/20
XML
カテゴリ:作品展


こんにちは アシスタントの鈴木です。

第27回作品展、沢山のご来場ありがとうございました!
今年はコロナが緩和したのを実感できる多くの来場者数となりました。

本当に沢山の方々が全国各地から来て下さいました。
北海道、そして沖縄県からも
北から南まで全国からわざわざこの作品展のために
足をお運びいただいたそうで
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます!!
来場者数もですが、年々日本全国各地から来て下さる方が増えているのを実感しております。
本当にありがたいことです。

私も工房で生徒さんが毎週毎週心を込めて作り上げていく姿を目の当たりにしているので
作品が一堂に並んでいる姿を見て感動しました。
どの作品も作り手のそれぞれの想いがあり、ストーリーがあり、
それが作品に現れている気がします。









体験講座も好評でした!




作品展が終了したばかりですが、
ステンドグラス工房かわもとは年末に向けていくつかプロジェクトが走っております!
乞うご期待!



ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/09/20 11:56:14 AM



© Rakuten Group, Inc.
X