777498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/03/01
XML
カテゴリ:ステンドグラス


こんにちは、アシスタントの鈴木亜矢です。
かわもとみえの新作をお見せします!

かわもとは普段お教室とオーダー作品に追われる中、一年に1~2回作品を作れる機会があります。

今回はモザイク作品にトライしました。
アールヌーボーラインのグラデーションが好きで、意識して制作したそうです。

制作が面白く、時間を忘れ、明け方まで没頭することもしばしば。
辛いと思いきや、それがかわもとの最大の至福の時。

各展示会に出展予定でしたが、早々にお嫁に行くことが決まりました!
群馬のお客様がご購入して下さいました。
このお客様、HPを見て群馬県からわざわざお越しくださったそうで、本当にありがたい限りです。

ということで、作品を細部までお見せします!


とても細かなピースを準備をする段階でわくわく



デザイン画を2枚用意し、グラデーションを意識しながら配置をしていきます。


これが大変だけど面白い!!


完成し喜びもひとしお。







実は、お嫁に行く前に静岡県の工芸美術展に一度出展されております。





次回新作、乞うご期待!


ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/01 10:00:15 AM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.