907098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

Gloria-R

Gloria-R

カテゴリ

お気に入りブログ

雑念雑感雑記 伽哉さん

つれづれなるままに… あんぱん まんさん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
1 にゃうにゃうさん
前むきに生きよう バロン4412さん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
★こはだ情報館★ こはだ0381さん
曹操注解 孫子の兵法 曹操閣下さん
ゲーム、好き。 ohryskoさん

コメント新着

 jkcs@ Re:イケアは、イケア側の配送ミスは、認めないのか?(01/30) IKEAはミスを認めない こっちは荷物が届い…
 グロリアの旦那@ Re:今は亡き愛猫リュミリュミとの約束。(03/10) リュミリュミは、いい加減な動物医に殺さ…

フリーページ

2012.06.28
XML
カテゴリ:義父の交通事故
スマホで書いたら全文エラーで消えました。
しかも、見辛いです。
長文になると表示されません。



相続の話の続きです。
税務署からの指摘の郵便局の休眠口座の手続きしてます。
普通の金融機関なら一日で終わるものを何度も足を運びます。
しかも、今回の書類返却は、酷すぎます。
郵便局の窓口で何度も確認書類を出して対面で確認したのにかかわらず、住所不備で返されました。(´Д`)
郵便局の窓口は、ちゃんと仕事してるのか?(゜゜;)\(--;)
しかも直した書類だけでなく、もう、一枚の書類を忘れたので取りに行き、2回往復しました。
午前は、相続税を払いに別の金融機関に行ったし。
くたくた。
郵便局の住所の間違いは、これが初めてではありません。私の通帳もそうだし、郵便局の産地直送も間違えてたし、休眠口座の確認も、地元なのに住所表示変更をされているのに気がつかないし。
郵便局だから許されるのか~
今のパートの仕事は、金融機関だが、もっと厳しいぞう。
これで許されるのが羨ましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 17:12:51
コメント(0) | コメントを書く
[義父の交通事故] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.